SSブログ

2006-06-30


橘百貨店地下のキヘイカフェというお店に入って

二十一穀米のスペシャルポークカレーセット という長い名前のカレーを
食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
カレー自体はふつうにおいしいです。しかし自分も「カレーは飲み物」派なんで
こういう丹念に噛む必要のある玄米系はいまひとつ食べにくいっスね
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

味っ娘

「カレーは飲み物」この言葉は名言の一つですね!
そうですか・・・飲み物ですか~
私は前にここでランチのパスタを食べました。
なかなか良かったですよ。
jochenさんパスタ好きですか?
by 味っ娘 (2006-07-01 11:35) 

jochen

味っ娘さんこんにちは
自分もパスタ好きですよ、でも店ではあんまし注文しないですねい。
というのもスパゲッティは箸で食べるもんだと思ってるんで、フォーク
だと食べにくくてなんか敬遠しちゃうんですよ(笑
by jochen (2006-07-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-06-282006-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。