SSブログ

2006-06-15 [旅行]

ちょいと

こんなひこうきや

こんなバスに乗ってきました
いま手が付けられない状態なんで数日したらアップできる. . . . . . . . . かも


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

西ヶ原四丁目

あ!そろそろ引退なんでしたっけ?
この付近の座席の乗客は100パーセント近く寝ると乗務員のひとが言ってましたが
今回は例外ですね!
だいたいキャンディーしか出ませんでしたが
一度だけ機内麦茶をもらったことがなぜか強く思い出されます。南西航空でしたが。
(よほどうれしかったのかも。)
by 西ヶ原四丁目 (2006-06-15 03:17) 

tonnda

おっ、YSですか!?
楽しみに待ってます!
by tonnda (2006-06-15 09:44) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんばんわ
>この付近の座席の乗客は100パーセント近く寝る
あの付近、ほぼ全員マニアさんだったのでみな喜々としてたです(笑
キャンディーもいただきましたよ
by jochen (2006-06-16 19:49) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
ご期待にそえるかわかりません(笑
やっとこさ加工終わりました、これからうpしてミッション完了です
でもブログ落ちまくりなんでどうなるやら
by jochen (2006-06-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-06-102006-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。