SSブログ

2006-06-10

出前の新規開拓、というわけで県病院近くの古川亭から出前をとってみた

天婦羅定食

生姜焼定食

焼うどん  を食らってページを作っておこう
どれもなかなかウマかったですよ。懐かしい時代の出前、といったかんじです
おなかいっぱいや
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

pyon

こん○○わ。
おいしそうな出前ですね。
これって、全部一人で食べたのですか?
凄い食欲ですね
by pyon (2006-06-11 09:57) 

jochen

pyonさんこんにちは
おいしかったですよ。初めて出前とるときは様子見で多めに注文しなきゃ
いけないかな、なーんて思ったもんですから
by jochen (2006-06-11 18:18) 

つぃんご

こんばんは★
jochenさんトコの大ファンです!一度メールをお送りしたのですが、
覚えてらっしゃいますか?
ブログを開かれてからも、毎日欠かさずチェックしております!!
とってもとっても楽しみにしています(^^)

えと、もうご存知かもしれないんですが、小松にある潤和会記念病院ソバにある『せせらぎ』の日替わり定食(3種類あるようです)は結構ボリュームありますよ!チキン南蛮定食とから揚げ定食を盗み見(笑)したんですけど、ウマそうでした!その時私は『和膳』というのを頼んだんですけど。
因みに定食は780円で、メインに小鉢1,2個、味噌汁、ごはん、ホットコーヒー
、デザートが付くようです。ちょっと前は680円でした!

興味がおありでしたら一度足をお運びください!

一度どこかにご一緒したいですねえ(^^ゞ
by つぃんご (2006-06-12 23:22) 

jochen

つぃんごさんこんにちは
せせらぎ というお店ですか、全然存じてなかったです。
なんだかよさげですねい、機会があれば寄ってみたいです
タウンページで探したら地図も出てきましたしね
by jochen (2006-06-13 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-06-092006-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。