SSブログ

2006-06-07 [だらだら]


このクルマに乗りたくて1時間待ったですよ

やれやれ、やっと車内データが取れた

こういうのも撮れて満足満足っと。


んで空港まで行ってみた。1階のチェックインカウンター奥でなにやら工事中

なんかこんなもんができるらしい。あんま興味ないや


3階に上がってみたらちょっと変化が。そば屋さんはリニューアルし、
居心地のよかったミニ居酒屋がなくなっとるやん、残念や


土産コーナーではマンゴーが並んでました。昨年の4月のように2玉12000円と
いうようなベラボーなものはないですね

太陽美人もありました。あ、そうだ、買っとくべきだったのかな?


帰りのローソンに寄ってホルモン鍋と

セイカのしろくまを買って帰った

スプーンもけっこう貯まったですよ


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

西ヶ原四丁目

この車両の魅力のポイントを教えてください。
by 西ヶ原四丁目 (2006-06-07 23:05) 

一刻館

この車両は一時期、都城~橘通のために乗り回してましたよ(*^ー゚)
学生だったからたしか1,000円くらいで往復できたような・・・懐かしいなぁ
多いときは乗り切れないんですよね。
特に空港で一気に人が増えたりして・・・中間席を出したりして・・・

それにしてもアイスのスプーン集めてる人初めて見た(^Д^)
by 一刻館 (2006-06-08 00:11) 

jochen

一刻館さんこんばんわ
アイススプーンはけっこう貯め込んでいる人多いんじゃないですかね
自分はなるべくいつも違うスプーンを選んでたらこうなっちゃいました(笑
by jochen (2006-06-08 00:31) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんばんわ
このクルマは軸重バランスが変わる前のものなんで、乗り心地がソフトで
気持ちいいんですよー、古いとはいえ貸切用フルサイズのハイデッカーなので
「腐っても鯛」といったところです。
1時間待ってでも乗ったのは1台ずつ車内の画像を貯めているからなんです
こいつはいつもタイミングが悪くて乗れなかったんですよ
by jochen (2006-06-08 00:46) 

tonnda

jochenさんこんばんは。
バスといえば最近モノコック車見なくなりましたね。ハイデッカーも好きなんですが、モノコック車の車内の匂い(?)と雰囲気が結構好きでした。
昨日、久々にモノコック車が赤江を走ってたんで行先を見たら[訓練車]となっていました。もうこのまま乗る事ないんでしょうねぇ・・・
by tonnda (2006-06-08 19:12) 

きょん

jochenさん、太陽美人のチェックまでして下さったのですね。ありがとうございます。近いうちに買いに行きたいとは思うのですが、いつになるやら・・・です。
by きょん (2006-06-08 21:09) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
宮崎だと訓練用かスクールバスにしか使われないようなんでふつーに乗る
のはもうムリかもしんないですね。延岡か日向にはまだいるらしいですが。
昨日の画像→http://dfv.fc2web.com/bus416-0606ba.jpg
by jochen (2006-06-08 21:19) 

jochen

きょんさんこんばんわ
空港寄っても2階まで上がらずにトンボ返りしてたもんで、昨日ひさしぶりに
上に上がってやっと気付きました。いつまで置かれているのか不明です・・
by jochen (2006-06-08 21:22) 

tonnda

おはようございます。
おっ凄い! 偶然出くわすだけでも凄いのに、それをいいアングルで撮影してるjochenさんはもっと凄い!
まだまだ現役でもいいと思うんですけどねぇ。
by tonnda (2006-06-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-06-052006-06-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。