SSブログ

2006-06-05


おぐら本店にまた寄って

チキン南蛮を食らって以前のページを更新しておこう
以前の画像が4年前のものだしタルタルの色も変わってるしデジカメも
昔のだしー、というわけでそろそろ更新しなきゃなあ、と思ってたわけです
このページはけっこうリンクされてることもありまして。


あぐらには11時10分くらいに行ってみたわけですが、案の定まだ準備中
だったんで山形屋地下のジューススタンドで日向夏ジュースを呑んで時間
を潰す。うむ、美味じゃ

完熟マンゴージュースにも惹かれたけどやっぱ高いわあ


腹ごなしにちょいと空港までトンボ返りしてみた



こんなのとか

こんなのとか撮ったりしてみる


市役所下に陸自のみなさんが。災害訓練でもあったのかしら


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

市内在住

こ、これって680円じゃないっすよね…
こんな高いんだ。飲む人いるのかな。
by 市内在住 (2006-06-05 15:21) 

jochen

市内在住さんこんにちは
はい、間違いありません。100%で1680円、牛乳割り薄めでも840円です
まあ「宮崎産」をまるまる1個使うんでしょうから仕方ないですかね。。。
by jochen (2006-06-05 15:26) 

ころころぶー

たいっへんご無沙汰を致しておりました(^。^;)7
年度変わってちっと暇になるかと思いきや、かえって忙しくなってしまい
てんてこまいの日々でした(´д`)=3
多分、夏が終わるまではこんな4状態でしょうか…

チェックばかりの毎日でしたが、久々におぐらのチキン南蛮を見たら
素通りするワケにはいきませんよねえ~(´ー`)
ああ、旨そう!やっぱり旨そう!
お店の軒にかかってるテントが赤白になってる!おお!
そういえば「元祖でぶや」におぐらのチキン南蛮が登場したとき
タルタルをかけるためにマスターが登場しましたが、なんかメジャーカップみたいなものに入ってましたねー。さすが!そういうとこミョーに気を遣ってないところが「おぐら本店」っぽくていいっす!
by ころころぶー (2006-06-06 18:56) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
相変わらず容赦のない南蛮でしたよー!よく紅白テントに気がつかれましたね
自分も現場では気づかず画像加工中にやっと気づいたほどだったのに。
でぶや、自分も見てましたよ。石ちゃんが肉の1/3くらいをひとくちで頬張った
のに拍手を送りました(笑。 あの店長も店内やメディアでよく見かけますが
一度もシェフハットを被っているとこを見たことがないですねい
by jochen (2006-06-07 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-06-032006-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。