SSブログ

2006-05-24 [お買いもの]


タカラの小鳥日和というフィギュア?を安く入手した

キセキレイはこんなかんじー
これ電池式で音に反応してクチと首と尾っぽが動いてピピピと鳴きます
でも鳴き声より動くときのガチャガチャという機械音のほうが大きい(汗
はじめはおもしろがって動かしてましたが、ちょっとした音にも反応する
んでガチャガチャが止まらない、しまいには「うっさいわボケ!」と結局
スイッチを切ったのでした。おわり
つぎはすずめが欲しいなあ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

dantom

昨日の探偵ナイトスクープ見ました??
サボテンハーブ園のサボテンステーキがでてましたよ。
jochen さんも食べたことありましたよね??
どんな感じでした??
by dantom (2006-05-26 16:29) 

jochen

dantomさんこんばんわ
サボテンステーキはオクラのような食感でしたよ。少々糸を引くようなかんじで。
味は酸味+青臭さで、醤油ベースの薄いソースがかけてありましたが役不足
でした
by jochen (2006-05-26 23:06) 

西ヶ原四丁目

jochen家のお近くにツバメは来ていますか?
by 西ヶ原四丁目 (2006-05-27 00:43) 

jochen

いえ、ツバメさんは来てませんねい。そのかわりハトさんは常に子育てして
ます。声と物音しか聞こえませんけど
by jochen (2006-05-27 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-232006-05-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。