SSブログ

2006-05-23


宮崎大橋のたもとにある萬華城飯荘に行ってきて

上海焼きそばと

杏仁豆腐と

小籠包を食らっ・・やべっ、曇った!とにかくランチ倉庫にブチ込んでおこう
どれもこれもうまかったですよ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いっち

おっ、早速のご報告、ありがとうございます!!
どうでしたか?杏仁豆腐?
焼きソバの量はどうなんでしょう?腹いっぱいなりましたか?
・・・・質問ばっかですみません・・・^^;
by いっち (2006-05-23 14:42) 

jochen

いっちさんこんにちは
杏仁はシロップ共々甘さ抑えめで一口目はもの足りなく感じましたが、
食べすすむうちにちょうど良くなり、最後はもうひとつ食べたいと思う
くらいでした。過度にプルプルしてなく舌触りもいい塩梅でしたよ
焼きそばの量は自分には少ないですが一般的にはまあボチボチだと思い
ます、女性だとこれ一品とデザートでちょうどくらいじゃないでしょうか、
野郎だともう一品欲しいところ、という気はしますねい。きょうの小籠包
4個程度じゃ自分だとまだ腹6分くらいですかね
by jochen (2006-05-23 16:50) 

市内在住

上海焼きそば、えびぷりぷりで旨そう~
ここのウェイターの人が、結構いいキャラクターですよね。
今週末も行こうかなあ。
by 市内在住 (2006-05-23 17:11) 

jochen

市内在住さんこんにちは
上海焼きそば、なかなかうまかったですよ。かなりスパイシーでビールが
欲しくなる味でした
by jochen (2006-05-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-222006-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。