SSブログ

2006-05-22 [うどんそば]


山形屋ウラ通りの豊吉うどんで(昨年の画像)

自作用持ち帰りたぬきそば200円を買って帰った
つゆをそのままで舐めてみるとけっこうとんがった味がします
これに麺や具を通すとちょうどいい塩梅になるんですねい
盛り付け例を撮るのすっかり忘れてた
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

市内在住

こんばんわ。
そういえば、清武のキッチョウのHPにも持ち帰りのつゆはちょっとしょっぱいと
書いてあったような気がします。だから改良したんだと。

そういえば、萬華城飯荘行ってきました。海鮮あんかけチャーハン食いました。
味がしっかりしていてうまかったです。他のものも食ってみたい。自分は飲まなければ
食が細いのでこれだけで十分でしたが、ブログにあるように他にもう一品くらい
頼まないと満足できない人は多いでしょうね。
by 市内在住 (2006-05-22 19:15) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
萬華城飯荘、けっこうちゃんとしてましたでしょ。それがわかったんで今度は
ぜひ杏仁豆腐を食べてみようとずっと思っとります。あと水餃子もアチラふう
のが出てきそうですよねえ
by jochen (2006-05-22 20:35) 

いっち

萬華城飯荘、ワタクシも1票でございます。
でも、セットにすると結構な量ですよね(白飯おかわりしますが)
ゴマ団子と桃の形のおやつ?は普通でしたよ。
杏仁は食べましたが、記憶のかなたに・・・(T_T)
ずいぶん前のことです。ぜひ、ご一報を・・・
by いっち (2006-05-22 21:16) 

jochen

いっちさんこんばんわ
フムフム、桃饅頭とゴマ団子はふつーと。
杏仁食べてこなきゃいけないですねい
by jochen (2006-05-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-202006-05-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。