SSブログ

2006-05-20 [お買いもの]


ちっちゃなF-104Jの模型を入手したんで、デカールを使いまわして新田原の
204飛行隊仕様で作ってみよう。なぜか204飛行隊に短期間しかいなかった
663でデカールが作ってあるので写真のある698号機に変えてみる、実機↓


で け た。 かっこいいなー、前脚カバーがミョーに出てるけど

かっくいいー♪ やっぱ戦闘機といえばF-104ですよ


B727のちっちゃいのも入手したんでそのうち作ろうっと。実機↓


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

でかえる

jochen さん
お便りさせていただくの久しぶりです。こんばんは♪
F104かっくいぃですよねぃ~。生で見たかったなぁ~。F1も大好きやったんやけど・・・。
昨年は一度も航空祭行けなかったので、今年は行くぞと思っています。jochenさんは、今年もお仕事忙しくってお出掛け難しいんかなぁ。
でかえる
by でかえる (2006-05-20 20:24) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
F-104かっこえかったですよー、何度か新田原でクリーン状態の機動飛行
見ましたけど(当時名手と言われる人の操縦)、あんな格好なのにこれが
けっこうキビキビピシピシグリグリ動きよるんですわ。あれはF-1の動きに
近いかもしれませんですね。
今年も新田原基地祭は12月なんでムリっぽいですね。以前は鹿屋なんか
にも出掛けてましたがいまはそんな元気もありません(笑。 陸自の都城
駐屯地祭に行ってみようかなー、とは毎年思っているんですけど・・
by jochen (2006-05-20 22:58) 

いっち

ゆらゆらさん、こんにちわ。
ANAコレ、うちにも子が作らずじまいの物が・・・
この、レオナルド・ダ・ビンチ?のはなかなか当たらないんですよ(T_T)
いいなぁ~・・・
新田原基地祭は、駐車場がなくなりそうなんで、今年は無理ですかね。
by いっち (2006-05-21 07:55) 

jochen

いっちさんこんにちは
ANAウィングはなかなか出ないですよね、自分も同じ機番のB6が3機立て続け
に出てきました(汗
新田原の南駐車場はどうなるんでしょうね?レーダーがクルマに反射して支障
をきたすからとかチラッと聞きましたが。北側ではカバーできないでしょうから
下界に敷地借りてシャトルバス輸送なんですかねえ
by jochen (2006-05-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-192006-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。