SSブログ

2006-05-16


おなじみ東天閣に寄って

排骨飯を食らってランチ倉庫に入れておこう。このメニューはすでに倉庫に
入ってるけど年月も経っているんで入れ替え処置。
これ大好きなメニューなんですが、ひさしブリに食らったら以前より香辛料が
強くなったように感じたですよ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

市内在住

こんにちは。
焼きそばとかビーフンとか餃子をビールで流し込みたくなりました。
今日はカメラを持ってきてないんですが、ここは堂々と撮影できるところですか?w
出来るなら、金曜日の帰りに寄ってみようかな…晴れれば。
by 市内在住 (2006-05-17 12:33) 

jochen

市内在住さんこんにちは
堂々と、かどうかはわかりませんが自分は例のとおりコソコソと撮ってますよ
ここは入って左側の席だとレジから隠れるような位置なんで撮りやすいんです
丁装の新しくなったメニュー表も撮りたかったんですが・・
by jochen (2006-05-17 18:22) 

akira

東天閣の2階で宴会をやったことがあります。
そのとき、四海楼で出た「ひき肉をパンで挟んであげた」ものが出たので、
一時期、四海楼と同じ系列なのかな?っておもってました。
by akira (2006-05-19 15:41) 

jochen

akiraさんこんばんわ
東天閣と四海楼は宴会の双璧でしたからねえ。自分もどちらとも何回も
宴会で飲み食いしましたねえ、(参考画像、四海楼のパン包み揚げ↓)
http://enenen-web.hp.infoseek.co.jp/eat0sikairo005.jpg
by jochen (2006-05-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-152006-05-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。