SSブログ

2006-05-10 [お買いもの]


ローソン売りのホルモン鍋を

加賀屋の煮込みふうに汁だくにしてみた。ああうめぇ


また古いネガをCD化してみた

B727の写真や

定観バスが写ってたんだけど、変色はひどいわカビは生えてるわでアカンわぁ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ハウス加賀屋

おお、加賀屋風の煮込みうまそうですね。一緒にホッピーも飲まれましたか?
そういえば、ゆらゆらさんはコーラのえびの工場に行かれましたか?昔の瓶やヨーヨーなどが飾っていて楽しかったですよ。
by ハウス加賀屋 (2006-05-10 19:45) 

jochen

ハウス加賀屋さんこんばんわ
あそこは高速バスからチラッと見ましたよ。資料館みたいなとこ行ってみたい
んですが、あそこまで行くのがめんどーなのと、あそこって工場見学とセットで
予約制じゃなかったんでしたっけ?それもやっかい気分に輪をかけてまして
なんとなく遠い場所ですわ、エヘヘ
by jochen (2006-05-10 20:20) 

ハウス加賀屋

資料館みたいな所は、別に予約制じゃないですよ。いつでも入れます。予約しなきゃいけないのは、工場見学とそれに付随する
飲み物只飲み大会です。

ただ、資料館とコーラグッズ売店のためだけに、えびのまで行くのは、しんどいですわなあ。でも工場見学も正直面白くはないんですよ。自分が行った時は、ほぼ稼動が止まってたということもあるんですが。
by ハウス加賀屋 (2006-05-10 21:16) 

jochen

あれまそうだったんですか、売店はフリーだったんですね
古い懐かしい自販機とかあるんですかね?そういうのに惹かれちゃいます
by jochen (2006-05-10 21:42) 

ハウス加賀屋

ありましたよ。
チラッと写真など。
http://grugru.mine.nu/file.cgi?v=guru_guru_2509.zip

サーカスや永ちゃんのCMソングなんか流れてました。
by ハウス加賀屋 (2006-05-10 22:02) 

jochen

そうですか、あるんですね。重い腰を上げるときが来たら行ってみたいと
思います(笑
by jochen (2006-05-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-092006-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。