SSブログ

2006-04-28 [お買いもの]


注文していたバスのミニカーセットがやっとこさ届いた

こんなかんじ。今回は宮崎交通のブツが組み込まれているので用心して
2箱(24台)注文しといたのであります。

はいこんなかんじー。2箱で13種類揃いました


やったぜ!定数外の貴重品、キングオブ深夜バスもゲットだ!
1/150スケールで8cmくらいしかないのでかわいいですよ

よく見たらムーンライト色車は宮崎線の夜行専用車やんか
また変わったことするなあ


宮交はこんなかんじー。んー、なかなかかわいい

556号がモデルです。これは延岡にいまして宮崎市には急行でよく来てました

これが実車(1990年)。フォグランプの位置が違うんやね

延岡急行には○急板もぜひ付けてみたい(笑


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

いっち

お~ヽ(^o^)丿
こりゃ、たまらん画像ですね。
そういや、今年の冬、チョコエッグで「世界の飛行機」1箱購入しましたが、お目当ての飛行機は機のみ・・・おかげでチョコばっか食べてました。
by いっち (2006-04-28 15:38) 

jochen

いっちさんこんにちは
そうなんですよね、これも中身が見えない箱なんで単体じゃ目当てのモノに
当たる確率が低いのでダース買いせざるを得ませんでした。まぁあとからなら
オークションでピンポイントで入手できるんですけどね・・
by jochen (2006-04-28 17:26) 

チョコひと

こんばんは。
久々に寄らせて頂きました。ミニカー、精巧にできていますね。
来週から宮崎なので、レタス巻き買ってみます。
by チョコひと (2006-04-28 22:02) 

jochen

チョコひとさんこんばんわ
宮崎に来られるんですかー、レタス巻きも店によって全然違ってきますので
いろいろ試してみるのもおもしろいかもですよ。太いのも細いのもありますが
いずれにしても具の比率が高いほうが満足度は高いと思いますです
醤油をちょっとだけつけてみてください
by jochen (2006-04-28 23:53) 

西ヶ原四丁目

はかた号は夕方新宿のヨドバシカメラの前を重そうに出て行くのが
旅情を誘いますねえ。
それにしてもこの太陽の塔は何を意味しているのか興味深いです。

Jochenさんも池袋時代は国際興業バスに乗られたりしていたんでしょうか。
by 西ヶ原四丁目 (2006-04-29 13:17) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんにちは
ヨドバシカメラを見ながらはかた号に乗ったことあります、いい気分でした(笑
あの岡本太郎作はなにかの由来があったと本か会報かで読んだ記憶があり
ますが忘れちゃいました、なんだったかなあ。
自分は西武線沿線だったんで東上線のほうに行っちゃう国際興業にはあん
まし乗らなかったですねい。サンシャインの隣にあった国際興業の貸切車庫
には頻繁に見に行きましたけど
by jochen (2006-04-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-272006-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。