SSブログ

2006-04-25 [うどんそば]


中央通を歩いていって

店を閉じたというまさご寿司を見に行ってきた。やっぱり閉まってた

こちらこそお世話になりました。


代わり、というわけじゃないけどはとやに寄って

二重巻きとおはぎを買う
おはぎうまいや。巻き物はやはりまさご寿司のほうが


ついでに第二江戸屋で

釜揚げうどんを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう。なかなかうまい


帰りは2丁目から豪華バスでサクッと帰る

うどん食らって暑かったんでクーラーが気持ちええわ~


91年製のテレビがさすがに潰れてきて、オートレース中継のオッズの数字が
判明しないほどになったんで新しいテレビを買ってしまった。ブラウン管の
テレビは安くなったなあ

ハッキリ見えるようになった(笑
しかしホコリ舞いまくりや


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんわ。
まさご寿司は返す返すも残念ですね。
前も書きましたが、あそこのいなり寿司の微妙な味が
大好きだったんですよ。

もちろん、梅を巻いたやつもレタス巻もうまかったんですけどね。
銀天街は段々寂しくなりますね。うらぶれた感じのあの辺一帯も
なんだか綺麗になっちゃって。
by 市内在住 (2006-04-25 23:03) 

jochen

市内在住さんこんにちは
残念ですね、やはりあそこのはうまかったですからね
銀天街も店が減ってきましたね。人通りがあれだけ少ないと仕方ないの
かもしれませんが。
by jochen (2006-04-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-242006-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。