SSブログ

2006-04-24 [だらだら]

タイマー録画専用にしてたビデオデッキのご機嫌が悪くなったんで
古いベータのデッキを復活させてその任に着かせることにした
んでテープを買いに100満ボルトに行ったけどベータテープがなかった(泣
ついこのあいだまで2本ほど並んでいたのに・・
隣のヤマダ電機にも行ったけどなかった(泣


失意のもとにいつものとこに寄って

基本に立ち返ってアイスコーヒーを呑む。昔はこればっかり呑んでました


ついでに市場に寄って牛スジをストックしとこうと思ったらなかった(泣


帰りにいちおうベスト電器に寄ってみたらあった(喜
昔と値段が変わってないから割高感があるなあ

 

ん?冷汁ページのカウンターが尋常なくまわっとる・・
22時頃テレビで冷汁特集でもあったのかな?

検索したらスマスマでタモリが冷汁を作ったらしいことが判明。
なるほどね、そりゃ反響があるわけだ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いっち

ゆらゆらさん、こんにちわ
私もDOUTORのコーヒーとミラノサンドが好きです

実は、ワタクシめも「牛スジ煮込み」を作ってみました。みそ味です。
しかし、豆腐と卵を忘れました(T_T)
あとで汁にブッこんでみますです。
by いっち (2006-04-24 17:09) 

jochen

いっちさんこんばんわ
ミラノサンドおいしいですよね、でもいいお値段なんで買い控える傾向に
ありますが(笑
スジ煮込みいいですねえ、最近全然作ってないんで食べたいなあ
by jochen (2006-04-24 23:32) 

GAKU

こんにちわ。ベータテープは、ダイレックスの方が安いと思いますよ。冷汁は、食べた事が無いですね(キュウリが嫌いなんで)。あと、市場は、一般の人でも、買い物できるんですか?
by GAKU (2006-04-25 15:19) 

jochen

GAKUさんこんにちは
ダイレックスにもまだベータがあったんですか。使いきったら寄ってみますね。
市場は関係者のみで一般の人は入れません。が、関係者のつもりで入れば
関係者になるのではないでしょうか(汗。軽トラで行けば完璧かな、と。
自分はたまに仕事で行くことがあったんですんなり入っちゃってますけど・・
by jochen (2006-04-25 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-212006-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。