SSブログ

2006-04-19 [旅行]


ちょっくら超豪華なバスに乗って

大阪に行ってきましてん。
さっき帰ってきたんやけど疲れててもうさっぱりわやや。やる気になったら
そのうちゆらゆら旅に入れとくわ。ほなな

旅日記ページできました (20日14時)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

味っ娘

jochennさんこんばんわ。
大阪にいってらっしゃったんですか?
おかえりなさませ~
なぜか、コメントも関西弁になってますね。
本当、豪華なバス!
こういうバスだったら乗り物酔いもなさそうですね。
by 味っ娘 (2006-04-19 19:42) 

市内在住

わー阪神デパートやわー

わてほんまによう言わんワw
by 市内在住 (2006-04-19 23:28) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
やっといま画像の処理だけおわりましたわ。正味24時間の旅で画像が
100枚超ありますわ。シャレになりまへんで、ホンマえらいこっちゃ
by jochen (2006-04-20 01:07) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
阪神百貨店にも寄ってきましたで。
by jochen (2006-04-20 01:08) 

市内在住

こんばんわ。

な~んか、「水曜どうでしょう」みたいな旅日記ですね。面白い。
サインは、気軽にしてもらえるのですか?気になるw

しかしまさご寿司閉店していたとは…。ショックですわ。
by 市内在住 (2006-04-20 21:01) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
サインは・・・そうですねえ、善良な一般の市民の方がクルーのサインを
所望するという行為は尋常ではありえないきわめて不自然な行動ですので
頼むとしたら「ボクは航空機マニアなんですよ~」オーラを出して頼むなり
したほうがいいかもしれませんね(笑。そうすれば「この忙しいのにやれやれ、
これだからマニアは」と思いつつも「かしこまりました♪」と笑顔で引き受け
てくれると思いますよ。これでもいちおう一定のマナーはあったりしますねい
by jochen (2006-04-20 23:58) 

味っ娘

旅行記読みました~
駅弁のために大阪に行ったんですね・・・
すごい!の一言。さすがです。
串揚げがとてもおいしそうでした。
本当、お疲れ様でした。
by 味っ娘 (2006-04-22 19:04) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
あ、いや、駅弁はついでの用です(笑。
まぁ「バス乗るために出かけた」と言っても信じてもらえないとは思いますが(汗
by jochen (2006-04-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-172006-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。