SSブログ

2006-04-17


スーパーで硬そうなチャーシューを買ってきてチャーハンを作った
うん、うまいうまい。やっぱウェイパァーは万能だわ

 
ホルモン鍋とりあえず確保しといた(笑

明日はひさしブリに高級バスに乗ってこようかな


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

市内在住

具沢山の炒飯うまそうですね。
しかし、ワンカップに大吟醸ってあるんですね…
by 市内在住 (2006-04-17 20:28) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
入れたのはチャーシューとカマボコとシーフードミックスです
具が多かったですね(笑
大関の大吟醸、このまえ見つけて へぇー、と思って買っといたんですよ
全然クセがなくて水のようでしたよ、つか水のように飲みました
by jochen (2006-04-17 23:01) 

tonnda

jochenさんこんにちは。
この日記の中で以前でてきた‘まさご寿司‘あれから、くらげ巻きのファンになりちょくちょく利用してたんですが最近休まれる日が結構あったので昨日(18日)も電話で確認して行こうと思い昼過ぎ電話したら「すいません、今日でお店は終わりました。長い間、ありがとうありがとうございました。」って言われて・・・
電話きった後、魂抜かれたようになりました。
by tonnda (2006-04-19 15:45) 

jochen

tonndaさんこんにちは
えぇぇぇぇぇ、まさご寿司が店を閉じたんですか・・・なんてこったい。
うーん残念です、それしか言葉が出ないですねえ
by jochen (2006-04-19 16:52) 

tonnda

書き忘れました・・・
昨日発売の‘BUS magazine‘バスマガジンが宮交特集だったんで
ついつい買っちゃいました!
バスの旅,行かれたんですか!?
by tonnda (2006-04-19 16:53) 

jochen

こんにちは
さっき3時半頃帰ってきました。たいして動いてもいなかったのに疲れてるん
で、珍道中はまたいずれってことで。
by jochen (2006-04-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-152006-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。