SSブログ

2006-04-04


県営球場まえの大衆食堂に寄って
 
チャーシュウメンを食らってランチ倉庫にブチ込んでおきまそう
アッサリめで昔なつかしい味のスープです。チャーシューに濃い味が
ついててグッド。カウンターに座ったんで撮りにくかった~


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ころころぶー

お久しぶりです~(^-^)/
仕事&飲み会&旅行に忙しく、いつも覗くだけの日々でした。
パン作りの本格的な道具もそろってきて
見てるこっちもワクワクですわ~(´ー`)

旨そう!そして懐かしい宮崎のラーメンて感じですね~(*´▽`*)
急に腹へってきましたです。
お品書きの「メシ」の文字がすんごいでかくていい感じ!
メシの上にたくあんのっけて、黄色く色移りしたとこをがっつり喰いたい気分です。んで、ラーメンのスープを飲む!いいねえ~(゜ρ゜)
なんか最近宮崎市内の「町名」やらランドマークを言われてもピンとこなくなってきちまいました。やばっ!県営球場ってどこやったっけ…( ̄□ ̄;)
by ころころぶー (2006-04-05 19:05) 

市内在住

横からですが、県営球場、この地図の右上に出てます。
なんと大吉食堂も名前が出てますよ。
http://maps.google.co.jp/?ll=31.919694,131.42454&spn=0.006721,0.010064

確かにこういう食堂で、野菜炒めとかでモリモリ飯食いたいですよね。
by 市内在住 (2006-04-05 19:32) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
おひさしブリですねい。ホント、懐かしいかんじのラーメンでしたよ、
チャーシューの肉肉としたところも昔ふうでした。
県営球場ってあそこですよ、ほら、巨人軍が木花に移るまえにキャンプ
張ってたとこ。といってもころころぶーさんの年代だとわからないかな(汗
by jochen (2006-04-05 20:13) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
値段も安いのでモリモリいくには絶好ですね。
ここ、昔は店前に夜しか買えない本の自販機が置いてあったんですけどね
by jochen (2006-04-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-032006-04-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。