SSブログ

2006-03-31


天満橋を初めて渡ってみた。押川弁当やバス車庫に行くのに便利やわぁ。
向こう側から来るときは眺めもいいです
異常に歩道が広いっス。将来は3車線化も可能か?


田吉交差点の定食つぼやに寄って

ミックスフライ定食を食らってランチ倉庫に格納しておこう
カキフライはサービスで付けてくれたのかな?


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

dantom

こんにちは。
橋もう渡れるんですね!
僕も前~橋渡ろうと思ったけど
まだ、車じゃいけなかった。。
歩いてる人はわたってました。
by dantom (2006-03-31 16:03) 

jochen

dantomさんこんにちは
橋は月曜に開通したですね。きょう往復しましたけど、昼の交通量はさほど
でもなかったですね。景色眺めてる人は何人も見かけました
by jochen (2006-03-31 18:26) 

市内在住

こんばんは。いい橋が出来ましたね。
ただ、花山手側の橋の終端の右折ポイント、内環状に繋がる
重要なラインなのに、右折ラインが短すぎないかと思ってしまいました。

将来、新西環状と接続したり、加納まで延長された時に、
交通量はグッと増えそうですが、橘橋の二の轍を踏まないか心配です。
橘橋南詰は現在、右折ライン伸ばしていますけど、中央分離帯には照明塔などないですもんね。
by 市内在住 (2006-04-03 20:32) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
あそこの右折レーンはよく見てなかったんですけど短かったんですか、
自分はあそこ左折したんですけど「左折はスルーにすればいいのに」と
思ったです。まあ原付なんで手前から曲がって豊吉のとこに出ればいいん
ですけどね
by jochen (2006-04-03 21:38) 

市内在住

あ、薩摩蒸気屋T字路ではないんですよ。
まさに橋を渡り終わった、最初の信号のことなんです。
私も、豊吉長荷行く時は、徒歩でも自転車でも車でも
手前の斜めの道を行くんですけどね。
by 市内在住 (2006-04-03 22:37) 

jochen

ああ、あそこのことですか。帰りは天神山の脇通ってあそこから橋に
上がりましたけど昼だったんでなんだか交通量少なかったですね
夕方は連なるようになるんでしょうねえ
by jochen (2006-04-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-03-302006-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。