SSブログ

2006-03-23 [お買いもの]


もう夏も近いので?チョコレートドリンクとタイレッドカレーを元寿屋の地下で
買ってきました

タイカレーを食してみていちおうレトルト倉庫にブチ込んでんでおこう
以前別メーカーのを食べたときも同じだったけど、ココナッツミルクの
せいかなんかこう甘っちょろくて自分の好みじゃないんだナァ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。
東南アジア在住中に、現地人から
「このスープがこの国で一番うまい」
とか言われて、真っ赤なスープを飲んだんですけど、
なにしろココナッツが甘すぎて全く受け付けませんでした。

レトルトでもいっしょなんですねえ。
by 市内在住 (2006-03-23 23:44) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
そうですよねえ、自分も甘いカレーは決して嫌いではないんですけど
これは甘さの質が違うんですよね。なんかいやらしい甘さというかね
by jochen (2006-03-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-03-202006-03-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。