SSブログ

2006-03-07


宮崎神宮の西側にある食堂で

親子丼を食らってランチ倉庫に入れちゃおう
ちょいと甘めですねい


護国神社側から外観を撮る。んでいつも思うことなんだけど

こいつらはネコに襲われたりしないんだろうか


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

市内在住

こんばんは。
西町食堂は、かれこれ10年程前に県内のどこかのBBS(DOS!です)で紹介していた人がいて、
当時近くに住んでいたこともあって、ラーメンを食べに行ったことがあります。素朴な感じでうまかったです。
by 市内在住 (2006-03-07 20:30) 

おおいそぎ

こんばんは おひさしぶりです。
このニワトリたちって 野良なんですか?。
鳩はよく見るけど ニワトリが群れて歩いているなんて はじめて見ました。
卵があっちこっち転がっているんだろうか・・・。
ものすごく不思議な光景です(笑)。
by おおいそぎ (2006-03-07 22:00) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
中が見えなかったもんで撮影できるか不明だったこともあっていままで
入店する勇気がありませんでした(笑
「肉めし」というのが心にひっかかってます
by jochen (2006-03-08 01:09) 

jochen

おおいそぎさんこんばんわ
野良ってぽいんですけどたぶん神宮で面倒をみてるんじゃないですかねえ
神宮の敷地をいつもウロウロしてますよ。宮崎神宮の人気者です
卵もどこかに落ちてるかもしんないですね(笑
by jochen (2006-03-08 01:15) 

akira

おー西町食堂
以前この近くに住んでて、結局行けませんでした。
仕事帰りに行こうと思ったら、7時ぐらいに閉まっちゃうみたいで。

神宮の鶏は野良だったはずです。何年か前の宮日に記事が載ってました。
鎮守の森の自然の恵みで生き長らえてるんでしょうかねえ。
by akira (2006-03-08 02:08) 

jochen

akiraさんこんばんわ
へー、あそこの鶏さんたちは野良なんですか、たくましいですね
by jochen (2006-03-08 19:12) 

さいだー

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

神宮の鶏は野良のうえ、野生凶暴化してます。絶対にえさとかあげないでくださいね~。(前に知り合いの宮司がそう言ってました)
ちなみに、時たま、神宮斜め向かいにある文化公園まで遠征しているそうですよ。
by さいだー (2006-03-09 03:00) 

おおいそぎ

おはようございます。
そうですか~凶暴なのですか。

なんだか 宮崎って愉快なところですね~。

ここのブログも パンあり ホテルあり
とっても愉快です(笑)。 
by おおいそぎ (2006-03-09 06:40) 

jochen

さいだーさんこんばんわ
ええぇぇぇぇっ!文化公園まで行っちゃうんんですかあの子らは。
すごいですねー。
凶暴なんですか、自分が近づくと逃げてました(笑
自分の実家にも鶏がいましたので扱いには慣れてるんですよ、
今度遊んでみようかな
by jochen (2006-03-10 00:04) 

jochen

おおいそぎさんこんばんわ
ウチは広く浅くをモットーにしております。
by jochen (2006-03-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-03-062006-03-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。