SSブログ

2006-03-06 [だらだら]


なんか最近までニュースで大人気だったホテルチェーンが宮崎で2店舗目
をオープンさせたんで行ってきました

1店舗目とほとんど同じ内装だったですよ。詳しくはこちらを


ファミマで「チキン南蛮串」というのを買ってみたが、どこがチキン南蛮やねん!
というかんじっス。タルタル付けりゃそれで済むのかな

なんだかSo-netブログが尋常なく重いっス。申し訳ないでし。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

市内在住

こんばんわ。
1店舗目とほとんど同じ内装笑いました。違うの時刻だけですな。
しかしあそこも狙ったんでしょうけどファミマが出来て便利ですよね。駅前店と競合しないのでしょうか。
by 市内在住 (2006-03-06 17:13) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
このへんはホテルも多いしタクシーも多いし駐車場もあるんでコンビニ
としては商売的にイケそうな気もしますね。ファミマは旧ワシントンホテル
から進んだところにももう1軒オープンしてるんですが、これは閉店した
原町のと大橋のが移転したということなんですかねい??
by jochen (2006-03-06 23:43) 

市内在住

こんばんわ。仕事が終わらない…。徹夜だ…。
もう一軒のファミマも先日見つけました。
移転のことはどうか分かりませんが。
あの辺最近通って思ったんですが、拡張されて
どんどん綺麗になっていくのはいいんですけど、
怪しさというか路地っぽさが失われていくのは
残念ですね。私は東京の私鉄の駅前商店街が
凄く好きなんですけど、宮崎にはああいう所はないし出来ない。
せめて上野町の雰囲気は残して欲しいなあと。

あ、移転といえばレマン通りのマルショクの隣の
ほか弁の隣にあったローソンが閉店したと思ったら、
日章学園のそばに移転していました。弁当屋と
スーパーが隣だと厳しいんだそうです。
私は便利だなあって思ってたんですけどね。
by 市内在住 (2006-03-07 02:43) 

kasaco

都ホテルはチェックされないのでしょうか?
すごく気になる所なのですが・・・
安いし・・・
by kasaco (2006-03-07 17:14) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
>私鉄の駅前商店街
自分も好きです、雑踏のなかで寄りたくなる店が何軒かあるんですよね
たしかに上野町はそれっぽい雰囲気はありますね、でも大成銀天街の
店もいくつか閉まっちゃったし人通りも少ないし寂れていきそうですねえ
by jochen (2006-03-07 18:35) 

jochen

kasacoさんこんばんわ
都ホテルですか、うーんあそこは以前研修だかで泊まらされたことがあるん
ですが、あんまし印象がよくなかったんで、いまのところレポする予定はない、
というのが現状ですねえ。ご期待に沿えなくてすんませんです。
by jochen (2006-03-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-03-032006-03-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。