SSブログ

2006-03-02 [お買いもの]


神宮駅付近を原付で流してたらなんだかお尻が振られだしたんですよ
見たらパンクですわ、やれやれ・・。ヤマハだけど近くのホンダ店に
飛び込んで修理してもらいました。ハァ、カネもないのに2100円の出費は
痛いわ


業務用食材店に行って少し仕込んでおく。ポテトは1kgで205円ですよ。
自分、業務用食料品店がけっこう好きなんですよ

早速食らってみようかね、チキンは万人向けなのかなんだか味が薄いなあ
そらまめうまいわぁ


信号待ちのスキに1枚


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えべ

はじめまして。「チキン南蛮」を作りたいと思いググっておりましたら、こちら様のHPのほうにたどり着きました。

美味しそうなど迫力の画像に、これはもう作らずにはおられなくなり、初めてでしたが大満足の仕上がりとなりました。ありがとうございました。

つきましては、拙ブログで参考にさせていただいたページを紹介させていただいております。
事後承諾の形となり大変申し訳ございませんが、不都合がございましたら改めますので仰って下さいませ。→http://ebmaniac.exblog.jp/

こちらも美味しそうな記事がたくさんですね。
私もよくパンを作りますので、業務用スーパーを活用しております。
by えべ (2006-03-02 18:28) 

jochen

えべさんこんばんわ
ウチの南蛮ページが参考になったと聞いてうれしく思いますです。リンクが
かぶせてあれば承認もなにも必要ありませんので全然構いませんよ。
自分はチキン南蛮はムネ肉をおいしく食べるために生まれたメニューだと
思ってますのでムネ肉にこだわって作りました。しかしモモ肉バージョンも
ウマいんですけどね(笑
プログを拝見させていただきましたが、まあなんとおいしそうな料理が
たくさん並んでいること。和洋中から和洋菓子、パン、干し柿まで。もしか
して天才の方でしょうか?撮影センスもバツグンです!惜しむらくは画像が
小さいことでしょうか、画面いっぱいに見たい気がします。ウチは画像の
大きさでごまかしてるようなもので(汗
by jochen (2006-03-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-03-012006-03-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。