SSブログ

2006-02-09 [パン]


大塚町のケーキ屋さんに行って

ケーキを買ってきたんでケーキ倉庫にブチ込んでおこう
ティラミスがうんまい


ついでにその近くのパン屋さんに寄って

パンを買ってパン倉庫に格納しとこう
サンドイッチはないけどそのぶん惣菜パンを多めにしているそうです


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

味っ娘

jochenさんこんばんわ。
うぅ~今日は晩御飯食べ過ぎて気持ち悪い味っ娘です。
ちなみにお好み焼きを作りました。
ここのパン屋さん行きました。
ここのパン屋さんのラスクは油で揚げてないそうです。
さくさくしていておいしかったですよ。
年中ダイエット中の私にぴったりかも(笑)
jochenさんと私はなかな行動範囲が似てるなと思います。
いつか遭遇するかもしれませんね。
by 味っ娘 (2006-02-09 19:55) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
お好み焼きですか、いいっスねえ。自分の理想のお好み焼きは昔デパチカ
で銀紙に包んで売ってたヤツなんですが、そんなチープなヤツにはなかなか
再会できませんねえ

>いつか遭遇するかもしれませんね
ヤバいっスね、黒頭巾でもかぶって行動しようかな(逆に目立つってか!)
by jochen (2006-02-09 22:41) 

dantom

こんにちは!HP拝見しました。
私も宮崎市在住ですのでとても楽しいです!
ケンちゃん餃子ってリンガーハットの餃子とどっちがおいしいですか?
あと、メッコールが気になるのですが、
自販機ってどこにあります??
by dantom (2006-03-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-082006-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。