SSブログ

2006-02-05

先月に撮って保留にしといた2件を気は進まないけど載せておきますね(笑

原付で通りがかって飛び込んだ波島のお店で

和風ハンバーグを食ってランチ倉庫にブチ込んでおきまそう

もう1件。

橘西3丁目のラーメン屋さんで角煮丼を食べといたんけど、単独で載せる
ほどでもないんで前回のに追加というカタチにしておこうかね
なんかねえ、味はいいんですけど角煮の量が少ないんですよ、ご飯の量
に対して。ご飯にかかってるタレも甘っちょろくておかずにならんし、なんか
イライラして食ってたですよ

最近So-netブログが重くてすんませんです。更新するのにも一苦労ですよ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

西ヶ原四丁目

わあ、見ただけで微妙な角煮丼ですねえ。
数年前から通う店の角煮は量も味もすばらしくて
それ以来よくいろいろな場所で角煮丼を食べるのですが、
なかなか満足しません。

ところで以前バイクのタイヤのパンクの記事をお書きでしたが
使われるのは原付ですか?それともいわゆる自動二輪に乗られるんでしょうか。
by 西ヶ原四丁目 (2006-02-06 06:28) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんにちは
角煮自体はマアマアなんですが量が少なくて(見た目と違ってご飯が多い
んです)スープをおかずに食らってたですよ。角煮丼とかチャーシュー丼なんて
文字を見るとググッと引き寄せられるんですが、なかなか期待どおりの品には
めぐりあいませんねえ
バイクは原付ですよ、ごくふつーのありふれた庶民のスクーターです
by jochen (2006-02-06 07:17) 

静岡人

宮崎の人(特に、宮崎市外にお住まいの方)に聞きたいのですが、
宮崎市に行くことを何て言います?
「宮崎に行く。」ですか?
静岡も県庁所在地と県名が同じです。
静岡の場合は静岡市に行くことを「静岡に行く。」って言います。
だけど、山形の場合、山形市に行くことを「市内に行く。」
って言ってました。くだらない質問だとは思いますが、もしよかったら
お答えください。
by 静岡人 (2006-02-06 18:03) 

NO NAME

宮崎市隣接・近郊で宮崎市に行くのにしんどくないところは、
市内と言うと思います。どこ出身ですか?という問いに宮崎市の人は「市内」と言いますね。
もっと遠いところだと、宮崎と言うと思います。主観ですけどね。

しかし、so-netブログ重くなりましたね。ヤクルトの監督の
ブログも見ていますが、最近かなり重たくなりました。
by NO NAME (2006-02-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-042006-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。