SSブログ

2006-02-04 [おべんとお惣菜]


大橋1丁目の中古自動車屋の跡地になにか建ってる、と思ったら旧ワシントン
ホテル通りにあるラディッシュの支店ができてた

とりあえず惣菜を買って惣菜倉庫No.2にしまっておこう
鰆以外はまあまあっス。ここは惣菜(ていうかデリ)とベーカリーとケーキと
カフェがいっしょくたになってました。監視が厳しくて撮れなかったぜい
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

静岡人

富士山で思い出したのですが、私の住んでるのは静岡でも愛知県境
ですので、東京から見える富士山が大きくて感動したのを思い出します。
そういえば、小中高大と校歌にすべて富士山が入ってました。
by 静岡人 (2006-02-05 12:39) 

jochen

静岡人さんこんにちは
えっ!静岡よりも東京からのほうが大きく見えるんですか!
と、地図を開いたらなるほど、静岡県も東西に長いんですねー
静岡の方々にはやはり富士山が誇りなんでしょうね
by jochen (2006-02-05 16:05) 

市内在住

先に書こうと思ってたら、やはりもう行かれてましたか…。
今日行ったんですが、凄く人が多かったですね。
中古自動車屋って、さくら自動車って言いましたかね。

プラモ製作、休日も2時間程度しか集中力が持ちません。
塗料だけが増えていくw
by 市内在住 (2006-02-05 16:58) 

jochen

市内在住さんこんにちは
はい、さくら自動車でしたね、いまは野崎東病院の向かいに移ってますね
プラモもトコトンやろうと思うと大変ですよねえ
そういやこのまえイオンなんとかに行ったとき吉野鶏めしがなかったので、
伺ったらもう取り扱ってないそうですわ
by jochen (2006-02-05 18:02) 

よだきんぼ

はじめまして。
毎回、シンプルなコメントに、ストレートな画像を楽しく拝見しております。
しかも地元密着型の情報からは、宮崎県外ならずも県内向けに楽しめるサイトですね。

えーっと…
「吉野鶏めし」は山形屋ストアー(平和台店)のお惣菜コーナーにありま(した)すよ。
by よだきんぼ (2006-02-05 20:29) 

jochen

よだきんぼさんこんばんわ
あ、あそこの山形屋ストアにも置いてあったんですかー、ホームワイドには
ちょこちょこ行くんで食べたくなったら寄ってみますね。
ありがとうございました。
by jochen (2006-02-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-032006-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。