SSブログ

2006-02-03


ちゃっちゃと用事を済ませてイオンなにがしセンターへ寄ってみる
ここはいつ来ても床がピッカピカで気持ちがいいっス

 
2階フードコートのペッパーランチで

カレービーフペッパーライスSを食らってみた
うん、うまいうまい。熱すぎるけど。


ここに来たらまたいつものアイスカフェモカで一息つく。あぁうめぇ


ついでに2階の本屋さんでこんなもんを買って帰る
最近富士山のライブカメラを見るのが日課になってるんですよ、
ここなんだけどすんごいキレイな日があったりするんですよ、
他のも含めて過去の映像集もあったりするんですがこれがまたキレイ
なんです。富士山は昔バイトで富士急ハイランドに連行されたときに
見た富士山がむちゃむちゃキレイで見惚れたことがあるんですわ。
今度大都会に行ったときにできればまた近くで見てみたいなあ、
なんて思ったしだいであります


きょうの風景


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

味っ娘

こんばんわjochenさん。
ペッパーランチ、すっごいおいしそうなんですけど!!!
イオンの2Fはいいですよね。広いし、きれいだし。
友達と一緒にいってもいろんなお店があっていい!
富士山のライブカメラもきれいな景色で心が和みました。
by 味っ娘 (2006-02-03 20:20) 

でかえる

jochenさん こんばんは♪

ペッパーライスうまそうですねぃ。がいがいにされた様がまたすばらしいです♪

器がチンチンに熱いのって、唇ぶちゅっと付けてしまうんでないかやってしまうんでないかオレ・・・という恐怖感に囚われ、ちょっとどきどきするです。

富士山リンクありがとうございます。過去画像集もすごくきれいですね~。またちょくちょくみてみようと思います。今日、大都会に出張やったんですが、富士山の横通った時は、轟沈してて見逃したですよ。
by でかえる (2006-02-03 23:38) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
カレーのペッパーライス、しっかり味が付いててウマかったですよ。
いつまでもじゅーじゅーと音がするんでやかましいですけど(笑
イオンのフードコートは客席数が多いのが助かりますね、自分は
平日にしか寄らないんで余計に空いてる感じがするというのもありま
すけどね。
富士山カメラ綺麗ですよねー。朝には朝の、夕には夕の美しさがあって
引き込まれちゃうですよ
by jochen (2006-02-04 00:25) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
ペッパーライスは結局、牛肉入りカレー焼メシみたいになるんで
ウマいですよ、チープなかんじです(笑。たしかについ器をつかんで
しまいそうになりますねい
富士山の横を通られたんですか、新幹線からもキレイに見えますよね
でも自分が乗ると曇りだったり海側の席だったりしてまともに見えた
記憶があまりないんですよ(泣。 寝台列車からは1度見た記憶があり
ますけど
by jochen (2006-02-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-022006-02-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。