SSブログ

2006-02-02


ラーメン倉庫の肥やしに、と松橋のラーメン屋さんに行って
 
チャーシューメンを食らってランチ倉庫に入れてしまいましょう
昔懐かしい味です


つぎにグリル楠下にできたラーメン屋さんにも寄ってみる
ここはてっきりうどん屋のきっちょうが始めた店だとばかり思っていたけど
よく見たら「吉長」じゃなく「吉兆」だし全然関係ないんかしら??

ともかく豊味ラーメンつーのを食らってこれもブチ込んでおこう
380円でここまで具も量もちゃんとあるんならおトクなのではないでしょうか。
スープはトンコツと醤油ダレの他に魚系の出汁も入ってるのかしらん?なんか
変わった味でした。280円のゴマダレ担々麺てどんなんだろう?


本日の県庁前通り


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

市内在住

こんばんわ。
へー、松橋のラーメン屋、知らなかったなあ。ラーメンとうどん限定なら、大抵分かると思ってたんですが。

あと吉兆ですね。値段が安そうで気になってましたが、意外と
美味しそうですね。日曜日に通りかかったんですが、閉まってたんで。

私も最近、プラモの塗料をたくさん買いました。半透明の
ツールボックスみたいなのも買って、そこに並べてニンマリ。
しかし、いつ組み立てられるのかは全く目処が立たず…。
by 市内在住 (2006-02-02 21:34) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
吉兆は意外でしたね、あの値段だと四海楼ラーメン程度かと思ってた
んですよ。
プラモ塗料を揃えたんですか、いいですねえ。自分も塗装のことがあって
作れないんですよ、昔のモノは多くが固まっているみたいですし、また
揃えるのがめんどいもんで・・。いつかなんとかしたい、とはまえまえから
思ってるんですが(汗
by jochen (2006-02-03 00:57) 

市内在住

塗料はですね、久しぶりに買ったプラモがTAMIYAだったんですが、それの説明書に載ってる物をみんな買ったんですよ。
したらすげー金かかっちまいました。

よく見たら、似たようなグレー系の色が山のようにw
by 市内在住 (2006-02-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-012006-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。