SSブログ

2006-01-31 [和菓子洋菓子]


吉村町のリッチモントでケーキを買ってきたんでケーキ倉庫に
入れといてやろう


模型のトヤマに寄ったら(いま気付いたけどデカいシャアザクがあるやん!)

日産R381と初代セリカを衝動買いしてしまった。そういやロータス25と
リジェJS11も買ったまま押入れの肥やしになってるし、こいつらもいつ
作られることになるのか・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SB-1

なつかしいプラモですね。このセリカはハセガワ製ですか?若干シャコタン気味なのと、ワタナベのホイ-ルが泣かせますね。タミヤのフェアレディ240ZGの1/12とかもあるのでしょうか、大人になったら絶対買ってやると思ってました。まだ、買ってませんけど。・・・・・
by SB-1 (2006-02-01 14:39) 

get

私も数日前、ここで大人買いしました。
ついでにほぼ同じアングルで店の写真も撮りましたんでビックリ。
セリカはLBが欲しいな~。
by get (2006-02-01 17:02) 

jochen

SB-1さんこんばんわ
ホントはF-104Jを探しに行ったんですけど、つい懐かしくてクルマのほうを
買ってしまいました。マルーン色の240ZGですね、トヤマでは見かけなかった
ですねえ
by jochen (2006-02-01 18:42) 

jochen

getさんこんばんわ
なんかねえ、ここに来るとあれもこれも欲しくなっちゃいますよねー
とくに古いモノを見つけると「なくなるまえに買っとかなきゃ!」と
思ってしまいます。でも昔の感覚のまま値段見ると手を引っ込め
ちゃいますけど(笑
by jochen (2006-02-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-302006-02-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。