SSブログ

2006-01-30


競馬場ウラのラーメンきむらに行って

チャーシューラーメンを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
おーし!これでやっとランチ倉庫も20件のノルマ達成だあ!
今年はもうこれでおわりにしようかね


ついでなんで貞蔵道路に見つけておいたそば屋さんに寄ってみたら

閉店かよ!しかも一月二十九日って昨日じゃん!
なんだかこういうパターン多いなあ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SB-1

いつも楽しく拝見しております。辰巳庵の場所って、最初は定食屋→居酒屋→辰巳庵と短いスパンで変わりましたよね。一見良さそうな場所だし、廻りのお店は流行っているようなので、何でここだけ、謎ですね。辰巳庵も一回だけいったことがありますが、メニュ-いろいろ工夫されていたし、サ-ビスもそこそこ良い印象でした。でもやたら、スタッフが多かったような気がしました。
by SB-1 (2006-01-31 10:34) 

jochen

SB-1さんこんばんわ
ああそうでしたね、あそこは定食屋でしたね。一度気になって入りかけた
ことがあったんですが、ドアを半分開けたらセルフのカフェテリア式のように
見えたのでそのままドアを閉めました(笑
辰巳庵も広島通アーケードの店は地味なんでこういう店を出したのが意外
でしたねえ
by jochen (2006-01-31 21:50) 

りんべ

おひさしぶりです。
以前、ここの店の移り変わりの激しさを友人がブログで書いてたので、jochenさんのこの記事を見て「やっぱりか・・・」って思っちゃったです。
で、友人にここの閉店のことを報告しました。情報ありがとうございます・・・
閉店の情報はやっぱり悲しいですね。
jochenさんの記事によって閉店を知ることが多いです。悲しいことだけど、本当に情報、ありがたいです^^

あっjochenさんのホテルの情報を見て、ブリスベンにも泊まってきました!
あの記事がなかったらブリスベンは考えてなかったかも。ありがとうございます。あそこはかなり気に入っちゃいました。ロビー(かな?コーヒーがあるところ)の椅子などが少し変わってました。
by りんべ (2006-02-01 18:22) 

jochen

りんべさんこんばんわ
あの蕎麦屋さんが閉まったのはちょっと意外でしたねえ、気合の入った
店だと思ってたんですけどね。最近閉店してるのを目撃することがミョー
に多いんですよ、パン屋さんやらケーキ屋さんやら。なじみのあるとこが
多かったので寂しいですわ
ブリスベンはあの小さな外観と、そのわりに高い料金で興味を持つ人は
少ないと思うんですけど中に入ってビックリですよね。景色とか関係ない
人には是非おすすめしたいところですよねー
by jochen (2006-02-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-292006-01-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。