SSブログ

2006-01-28


清水町のイタリアン洋食屋さんに寄って

ハンバーグと南蛮セットを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこうかね
なかなかおいしい料理を出してもらえそうなお店でした


んで一番街出口あるラーメン屋さんに行って

ターローメンを食らってこれもブチ込んでおこうね
これは宮崎のチェーンじゃないんでラーメン倉庫には入れないでおこう
ここは岐阜県のラーメン屋さんらしいんだけど、サイト見ると新興化粧品
メーカーみたいに対談コーナーがあったりして胡散臭い(笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

味っ娘

こんばんわ。久しぶりの書き込みです。
↑に荒らし?が来ていますね。
健全なブログなのに・・・
今日もおいしそうな南蛮が載ってておいしそうです~
jochenさんは情報をどこで仕入れてくるんですか?
毎日、ここを見るのが楽しみです。
最近、アレルギーが出てしまって食事制限をすることになりました。
食べたいものが食べれないなんてかなしぃ・・・
せめて、ここを見て元気を出したいです。
jochenさんもお体に気をつけて下さいね。
by 味っ娘 (2006-01-28 18:24) 

jochen

味っ娘さんこんばんは
ヘンなの消しときましたよ、まあいつものことですから(笑
情報はアチコチから仕入れてますよ~、でも大事なのはキョロキョロと
興味をもって街を歩くことじゃないですかねー
あらら食事制限ですか、それは大変ですね。ウチだけじゃなく他にも
おもしろいところもありますんで見て楽しんでくださいね~
by jochen (2006-01-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-272006-01-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。