SSブログ

2006-01-25


国道10号を宮崎大橋を渡って右側に見える中国料理屋さんに寄って

麻婆豆腐と海鮮あんかけチャーハンを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこ
なかなかウマかったですよ。しっかりした店のようで他のメニューも制覇して
いきたいお店ですね
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。ここは近所で気になっていたんですが、
店構えからして高級店だと思ってました。
海鮮チャーハンもお手頃だし、漫画も置いてあるようだし?
気軽に行けそうな感じなんですね。週末行ってみよう。
by 市内在住 (2006-01-25 19:48) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
気軽に入ってもだいじょうぶのようですよ、値段もリーズナブルですしね
でも味は本格派です。まるごとの北京ダック食べてみたいですねえ(笑
もしクルマで行かれるんなら気をつけてくださいね、半地下にあるんです
けど、突っ込むと出るのに苦労しそうな構造ですた。
by jochen (2006-01-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-242006-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。