SSブログ

2006-01-16 [おべんとお惣菜]


2丁目を通ったついでまさご寿司に寄って

梅くらげ巻とえび巻と買って帰る。うんうまい


駐車場によくいて、こっちに近づいてくるくせにこっちから近づくと
トコトコ歩いて逃げる仕草がとってもかわいいトリさん。調べたら
ハクセキレイという名前だそうな


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころころぶー

まさご寿司かあ~!!はあー、たまらん。
夏だな!夏には絶対食らうぞ!

あ、そうそう「江戸っこ」の天ぷら、20年ぶりに食べました。
お客さんでひしめき合ってましたよ。
かきあげもハモの大葉巻きもうまかったっす!!

ハクセキレイというんですか。よく見ますよね。
胸の冬羽がもこもこしてて、ほんとに愛らすぃ~(*^-^*)
by ころころぶー (2006-01-17 15:50) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
まさご寿司はねえ、えび玉子も華やかでいいんですが、梅くらげ巻てーのが
またシブくていいんですよ、オトナの味ってヤツですかい

江戸っこまで行かれてたんですか、なんだかんだとけっこう行かれてたん
ですねい。あそこは(銀天街のほうですよね?)1度しか行ったことないです
けど風情があっていいかんじですよねえ、また食べてみたいなあ。盗撮は
まず不可能ですけどネ
by jochen (2006-01-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-152006-01-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。