SSブログ

2006-01-11 [うどんそば]


北川内町にあるなごみうどんに行って

たぬきそばを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこうね

 


ちょいと燃えたきっちょうを見に行ってみたらこんなかんじでした

復活も早いのではないでしょうか。まぁ自分は豊吉派なんであんまし
関係ないんですけど・・


レマンでウィンドウショッピングを楽しむ、すなわちなにも買わなかったって
ことです


11時近くなったのでまた大塚方面に戻りばんばん亭に行ってみる
しかしなんでまたうまか一番亭の隣にきたんだろ?

南蛮とチキンカツのミニセットを食らってランチ倉庫にブチ込んじゃった


帰りにマミーズマーケットに寄り南蛮を買って南蛮倉庫に格納しとこ

あホントだ、ホッピーあった


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-102006-01-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。