SSブログ

2006-01-09


ホテルケンジントンに正月料金5000円で泊まってきました
レポートはこちら。けっこう快適でしたよん


んでチェックインしてひととおり撮影してから、ホテル裏にあるおぐら本店の
横を通ったら日曜なのに客もいなかったんで

カツカレーを食らう

いままで気付かなかったけどハヤシライスがメニュー表から姿を消してる
んですよ、正月だから?それともホントになくなったのかしらん

そのあと戻る途中アーケード内で

こんな店を見かけた。こういういかにも狙ったような店はあまり好みじゃ
ないんだけど、店頭に貼ってあるメニュー表を見たら

なななんとホッピーがあるじゃあーりませんか、宮崎で初めて見たですよ
ずっと気になったんで夜になって偵察に行ってきました

こういうかんじなんですけど紆余曲折ありました。詳細はこちら


まだ電飾付いてるんですね

夜のデパート前


ずっとまえから思ってるんだけど、ホテルでよく見かけるこの時計、
暗がりでも眩しくないしアラームのセットも簡単だし欲しいんですよねえ
以前時計屋さんで聞いたことがあるんですけど、全然要領を得ない
答えしか返ってこなかったんですよ・・


夕方、注文していたブツが到着しました

ホッピーのタンブラーと

ホッピーTシャツ(笑


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

市内在住

こんにちは。
以前、ばんばん亭のメニューを聞いてらしたので、うpしときます。
http://grugru.mine.nu/box/guru_guru_0937.jpg
私も日曜日ここでカツカレー食べましたねw

しかし、この昭和居酒屋の類、今増えてますねえ。
見てくれだけなのかあ。
by 市内在住 (2006-01-09 13:48) 

市内在住

すいません、うまく貼れてないですね。
http://grugru.mine.nu/file.cgi?v=guru_guru_0937.jpg
です。
by 市内在住 (2006-01-09 13:49) 

akira

なんだか昭和居酒屋は花が島ホルモンと同じ雰囲気なんですがマスコ系列
なんですかね?
でも花が島ホルモンも昭和30年代のホルモン屋をコンセプトにした店なんです
が、ホッピーはおいてませんでした…。同じ系列ならホッピー置いてくれると
うれしいなあ。
by akira (2006-01-09 14:20) 

jochen

市内在住さんこんにちは
画像ありがとうございます。いまでも持ち帰り(弁当?)やってるん
ですねえ、知りませんでした。
by jochen (2006-01-09 15:39) 

jochen

akiraさんこんにちは
ここってマスコ系なんですか?そういや恵屋にも古い看板とか貼って
ありましたね。自分はあんましこういうコンセプトの店って好きじゃない
んですよ(笑。 ホッピーもビールより高くなっちゃ本末転倒ですしねえ
by jochen (2006-01-09 15:47) 

jochen

あれ?中おかわりしたのと同じだから極端に高いわけでもないのか
失礼しました
by jochen (2006-01-09 15:51) 

静岡人

ホテルレポお疲れ様でした。
宮崎市内のホテルの過半数は宿泊されたのでは・・・?
ところで、次回東京に行かれるのはいつ頃ですか?
ホテルミシュランと並んで、旅日記も楽しみにしています。
by 静岡人 (2006-01-09 17:36) 

jochen

静岡人さんこんばんわ
ホテルはそうですね、ビジネスは半分くらい済ませたでしょうかねえ
「あそこはナゼやらないんだろう?」とみなさんがお思いのところも
ありましょうが、いろいろ個人的な好き嫌いもあるもんですから(汗

東京は・・資金がないんでマイルが貯まるのを待ってる状態なんですよー
秋に行けるかどうか、というところですかねえ。行ってもホテルは前回と
同じところ予定ですし(築地のヤツです)ダラダラ動くだけでしょうから
全然つまんないと思いますよ(笑
by jochen (2006-01-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-082006-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。