SSブログ

2006-01-06 [うどんそば]


今週は朝メシフェアー。というわけで亜羅人交差点近くの麺勝で朝食を
食らってランチ倉庫に入れとこうかにゃ
「朝食」だけじゃたぶんたいした量じゃないだろう、と思って2品追加したら
けっこう豪勢な朝メシになっちゃった。でも580円だけどね


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

でかえる

jochenさん、おはようございまっす♪
お仕事一段落つかれた様でなによりです。おちかれやまでした~。
おぉ~っ、朝食豪華ですねぃ。ちょこっと追加ってしたくなるですよねぃ。で、ちょこっとのつもりがパンチあったりするですよね^^;

ちょっと前の話になるですけど、お雑煮のお写真にネガポジのなるとが写っていて、びっくらでした。こんなん初めて見たですよ。(でも皆さんそれについてはコメントされてなかったので、フツーなんやろか。)
by でかえる (2006-01-07 08:34) 

jochen

でかえるさんこんにちは
いやね、てっきりそばがミニorハーフサイズででてくものとばかり思って
たんですよ、そしたら「フルサイズかよ!」という結果に。エヘヘ

ええっ!赤白のなるとって珍しいんですか?そんなこと考えたことも
なかったですよ(笑。 かまぼこ売場でじっくり考察したこともないしなあ
by jochen (2006-01-07 13:19) 

コトブキ

こんばんは。私も赤白のなるとは知りませんでした。
山陰地方と、東北と、一都六県はわりと行ってると思うのですが。
(旅先ではできるかぎりスーパーに寄ります)
by コトブキ (2006-01-08 00:17) 

jochen

コトブキさんこんばんわ
あれま、マジっすかマジっスか。局地的な製品なんですかねえ
おせちの画像見ると、数年前から登場してますので地域に根付いた
製品のようなんですよ
by jochen (2006-01-08 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-01-052006-01-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。