SSブログ

2006-01-01

えーと賀正です。
0時になると同時に大淀川で盛大に花火が上がっているんだけど
これってどうなんかな、夜中ですよ夜中。


はい雑煮っと。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

市内在住

賀正です。

花火、迷惑ですね。近隣のお年よりなんかのことを考えると。
しかしお雑煮、うちの実家とまるきり同じですねw
by 市内在住 (2006-01-01 12:22) 

jochen

市内在住さん賀正です
いきなりドカンドカンときてビツクリしましたですよ。二尺玉もありそうな
しだれ柳まで出てきましたしね、ずっと見てました(笑

ここいらのお雑煮はどこもこんなもんなんですかね、たまにモヤシが
入ってたりしますが今年はナシです
by jochen (2006-01-01 13:26) 

tonnda

本年も宜しくお願いいたします。
しかし旨そうですねぇ。うちは雑煮はにてますが
年越しそばは、○っちょうのそばとここ数年は決まりみたいになってて
普段もよく○っちょう行くんで、これといって楽しみでもなく
ズーズーと流し込んでごちそうさまです。
by tonnda (2006-01-01 14:49) 

jochen

tonndaさん迎春です
ウチはおばあちゃんの代から鶏そばなんだそうです。鶏のコクと甘めの
つゆでなかなかうイケるんですよ。アレは実家から鍋ごともらってきたもの
なんです
by jochen (2006-01-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-312006-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。