SSブログ

2005-12-29 [おべんとお惣菜]


お昼用に惣菜平野で弁当を買う。うん、うまい。ここのサラダはこれも
フランチもうまいっス
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。

そういえば、大塚のマミーズマーケット内の酒屋でも
ホッピー発見しました。
jochenさんの守備範囲からは、遠そうですが。
花ヶ島・江平が郷愁を誘う場所で、青葉町・吉村町あたりが
現在の活動拠点って感じがしていますが、いかがでしょう。

おっとこういう事はやはり、事務所を通して…
by 市内在住 (2005-12-29 23:31) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
へー、ホッピーも普及していってるんですねえ。でも知らずにそのまま
ノンアルコールビールもどきで呑まれる方もいらっしゃいそうな予感。
ま、それはそれでいいかもしれませんが。

ご質問の件でございますが、プライベートなことに関しましては事務所を
通していただくようお願いいたしております。まあ近からず遠からず、と
申しておきましょうか(笑
by jochen (2005-12-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-282005-12-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。