SSブログ

2005-12-27


夜に潮見小前のキャプテンというラーメン屋さんで

肉デラを食らってランチ日記にブチ込んでおこうかね


最近がお気に入りがこれ、日東のロイヤルミルクティー。
なんかうまいっス。これと牛乳屋さんの珈琲で寒い冬を乗り切るぜ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。最近寒いですね。雪も降りましたし。
あの日は、免許更新の予定だったので朝寝坊したのですが、
駐車場見てびっくり。遅刻しそうでしたよ。

ケーキには反応しなくてもラーメンには反応してしまう私。
キャプテンはずいぶん前に行きました。たまねぎうんぬんだけ覚えているので、
メニューをアップで見たらゴジララーメンとかいうものですね。

しかし、店主には悪いが、肉デラのほうがシンプルで旨そうですね。
焦したまねぎ云々は、凝りすぎというか、なんというか、その。
by 市内在住 (2005-12-27 23:06) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
その揚げタマネギ入りのヤツもアタマにはあったんですが、ついベーシック
なほうにしちゃいました。
肉デラ、という名前にしてもここは栄養軒の流れを受けてるんでしょうかね??
スープの味も栄養軒系ですし(栄養軒のにミルキーな風味をプラスしたかんじ)
by jochen (2005-12-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-262005-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。