SSブログ

2005-12-25 [おべんとお惣菜]


昼にほっかほっか亭でテリヤキチキンステーキ弁当なるものを買って
食らったんでホカ弁倉庫にブチ込んでおこうかね

うーん、わるくはないがなにかが足りないんだナァ

浦田優勝おめでとう!強い浦田の復活だぁぁぁーー!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

akira

コンビニで買うことが多くなった所為か、最近ほか弁食べてません。

>うーん、わるくはないがなにかが足りないんだナァ
胡椒?

>浦田優勝おめでとう!強い浦田の復活だぁぁぁーー!
自分は秋田(敬)が好きです。始めて万単位で勝った選手なのでw
山陽なくなるとか無くならないとか言う話はどうなったのだろう…
by akira (2005-12-26 01:33) 

はつの

こんばんわ。
こんな弁当あったんですねー。
なんかこれ、ご飯の盛り方が雑っすねー^^
by はつの (2005-12-26 02:07) 

jochen

akiraさんこんにちは
照り焼き、ていうかタレがけなもんでなんかイメージが違うんですよねえ

秋田さんのファンですか、シブイですね!走りはまだまだ若いですよねえ
息子のほうがもすこし愛想がよければ(笑
山陽の話も消えたようなかんじですね、浜松も存続になったみたいですし。
by jochen (2005-12-26 12:53) 

jochen

はつのさんこんにちは
そういやそうですね、全然気付かなかったですよ(笑
これは期間限定(具材切れ次第終了)のようですよ
by jochen (2005-12-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-222005-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。