SSブログ

2005-12-21 [パン]


帰りにイオンなんとかに寄って例の店でフレッシュグレープフルーツ
ジュースを飲む、あぁうめぇ。

絞ってるところ(笑

あと持ち帰りでタマゴサラダベーグルと新しくなったミラノサンドBを買う
まぁふつーかな
しかし夜の9時を過ぎてるというのにイオンなにがしは人が多いなあ


昨日電池切れで撮れなかった宝来の外観を撮ってきた。まだ開店前だけど


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おおいそぎ

はじめまして おおいそぎと申します
いつも おいしそうで よだれを飲み込みながら見にきています
宮崎 で検索して見つけました
なんだかのんびりして よさそうな街ですね~

あの ところで jochenさんって おいくつぐらいなんでしょう
とっても若いようで 妙に悟りきっているようなログもあり・・・
 
あ、初めてで突然ひつれいいたしました
ワタクシは 神戸在住の41歳です
by おおいそぎ (2005-12-22 18:08) 

jochen

おおいそぎさんこんばんわ
宮崎はのんびりしてるところですよ~、それがいいのか悪いのかは
人それぞれの思いひとつでなんともいえないのですが・・

>jochenさんって おいくつぐらいなんでしょう
そういうプライベートな質問については事務所を通してください(笑
米飯給食にすんでのところで間に合わなかった世代ですので(地域的に
遅れていたというのもありますが)まぁそれなりの年齢でございますです
by jochen (2005-12-22 22:28) 

おおいそぎ

あははははは~
それでは クリスマスプレゼントも 事務所に送っておきますね(笑)
米飯給食・・・いつ頃から始まったのでしょう・・・
もちろんワタクシは コッペパンに食パンの世代です
by おおいそぎ (2005-12-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-202005-12-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。