SSブログ

2005-12-15


いつもの新竜軒に寄ってチャーシューメンを食らう
やべっ、設定をリセットされたのを忘れててストロボを光らせちまったい


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

でかえる

jochenさん こんにちは♪
あ、新竜軒や。今回はズバリスッキリ鮮明画像ですねぃ。うまそうだよぉ。
チャーシューは大きさ関係なく8枚デフォルトなんですね。
jochenさん、この時のお食事これだけ?どえらく少なく感じるです^^;
激忙が過ぎて食欲ないんやろか・・・と心配したり。でもチャーシュー麺いったはるくらいやから大丈夫かな・・とも思ってみたり。
by でかえる (2005-12-16 13:36) 

はつの

こんばんわー。寒くなりましたね~。
嗚呼~~ラーメン食べたいなあ(>、<)
女一人でラーメン食べに行ったの1回しかないです。
by はつの (2005-12-16 20:29) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
チャーシューの枚数なんて数えてなかったけどそういやいつも8枚ですねい
ふつーのラーメンが2枚か3枚だったような記憶があります

>この時のお食事これだけ?
この日は帰ってからちょこっと食べたですよ。いまはねえ、メシ食うヒマも
なくて夜にやっと二人前食べて帳尻を合わせるような生活ですねん。
by jochen (2005-12-16 23:38) 

jochen

はつのさんこんばんわ
さぶいっスね~。たしかに女性ひとりだとラーメン屋さんは入りづらそうな
気がしますね。こきたない店が多いですしねえ、でも入りやすそうなキレイ
なラーメン店より古くて狭くて入りづらい店のほうがうまそうな気がするから
また困ったもので。自分の好きなこことか大吉ラーメンとかがまさにそれ(笑
by jochen (2005-12-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-122005-12-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。