SSブログ

2005-11-30


宮交シティに行ったので2階の平家の郷に寄ってみた

きのこハンバーグを食らってランチ日記に入れちゃおう
以前来たときには豪快に手ブレしたんでリベンジです


宮交の駅前バスセンター

天井の扇風機がレトロっス

明日からほぼ休みナシなんで更新もググッと減ると思いますです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元西都在住

 宮崎に帰ったときは必ず平家の郷に寄ります。
ここと、おぐら、鰻、家の冷汁と食いまくった挙句
空港の魚山亭に寄って帰るのがパターンかな。
4日で3キロは太りますけど。

(関係ないですが)土産は、常に戸村のドレッシングを買ってましたが
通販できるようになってから、毎日〝辛口〟です。
一月で2本は使うヘビーユーザーです(笑)
by 元西都在住 (2005-12-01 00:50) 

jochen

元西都在住さんこんばんわ
平家の郷も宮崎名物ですものね、たまにあのパフォーマンスを見たく
なります(笑。 以前は柚子胡椒が置いてあってポン酢によく合ってた
んですが出来れば復活してほしいなあ。それプラス大根おろしが付いて
たれ皿が深めならばもう2杯ご飯をおかわりできるんですけどねえ

>ここと、おぐら、鰻、家の冷汁と食いまくった挙句
>空港の魚山亭に寄って帰るのがパターンかな
王道ですね(笑

戸村のドレッシング、自分も辛口派ですねえ。最近はいろいろ各社の
モノを試していているところです。おぐらで使われている赤いフレンチも
近いものを見つけました
by jochen (2005-12-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-292005-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。