SSブログ

2005-11-28 [お買いもの]


カリーノ地下で輸入飲み物を買ってきた

アメちゃん流のあまったるいチョコレートドリンクがうまいですよ。


ついでにフードコートでチャーシューメンを食らってランチ日記に
ブチ込んでおこう

 

浦田連続優勝おめでとう!よくやった!感動した!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でかえる

jochenさん こんばんは♪

すご~くまったりした感じがみなぎっていて甘旨そうですねぇ、チョコレートドリンク。表面に浮かぶ、ちょっとダマったとこがアクセントなんやなぁ~。

しかし、ステキなコップですね!四角いのがかっこいいです。

本日のチャーシューメン、シンプルなのがそそられます。卵の色からして淡白で、さらさら~っと食べれそうですね。・・・しかし、調理実習質の圧倒的我煮豚を使ったチャーシューメンの前ではあまりにストイックですねぃ。あのチャーシューメンは素晴しかったぁ~。
by でかえる (2005-11-28 22:28) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
米軍の戦闘糧食に入ってたココアが激甘でウマかったんですよ、で、これを
知ったら甘さ控えめの日本製のココアがもの足りなく思えてきちゃって、
チョコレートドリンク・ココアは輸入雑貨屋で買うようになっちゃいました。
冷たい牛乳溶いたもんでダマダマはいくらまぜまぜしても溶けなかったん
ですよ、なんかみっともないなー、とは思ったんですけどね(汗
底面四角コップはおなじみ100円品です、エヘヘ

ラーメンはですねえ、ご推定の通り淡白なんです。とんこつの味はするけど
それ以上の味が足りないというか。まぁ「お上品」と言っておきましょうかね。
チャーシューも「お上品」です(汗。でも健康には良さそうですよ(笑
by jochen (2005-11-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-272005-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。