SSブログ

2005-11-25


仕事先で柚子をいただきました。えらく香りが強いっスよ

アジを焼いて2個付けてみた、うんうまい。でもモノには適量ってものもあるわね
絞ったあとは湯舟に浮かべて風流を気取ってみたですよ(入浴シーンはナシよ)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

ははは、確かに柚子多すぎw
でもみりん干し?ですか。うまそうですね。
以前、100円ショップの食器も多いと言われてましたが、
この皿もなんかいいですね。
おかげで私も、食器に気を使うようになりましたよ。
ちょっと出来がいい時は、写真に撮ったりしてw
by 市内在住 (2005-11-25 23:33) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
えーと、たぶんこの皿も100円だったはずです
100円ショップでは大きな皿の選択肢が少ないのが惜しいですねえ、
小物やグラス系は豊富なんですけど。
by jochen (2005-11-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-242005-11-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。