SSブログ

2005-11-24 [おべんとお惣菜]


宮崎駅駅弁「宮崎の彩り」を買ってきて駅弁ページの画像をリフレッシュ
させておく

宮崎の名物を取り入れた意欲作ではあるんですが(チキン南蛮も
入れればカンペキかも)、ミニ椎茸めしのご飯が単なる酢飯なのが
非常に残念です。椎茸めしのうまさはあの炊き込みご飯にあると
思うんですけどねえ。50円アップでもいいからあの炊き込みにして
ほしいなあ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はつの

椎茸おいしそう~♪
宮崎駅弁の椎茸めしは2回くらいしか食べたことが無いです。
どっかのハンバーガーみたいに、
贅沢に作って高価で“1日限定5個!”なんて出したら私なんか
購買意欲湧くんですけどね~^^
by はつの (2005-11-25 00:39) 

tonnda

駅弁いいっすねぇ~
宮崎駅が高架になる前、特急に乗るときは必ずホームでワゴン?を
押したおじさんから駅弁買ってたなぁ・・・ 南宮崎駅の一番ホームにも
キオスクあって駅弁売ってたなぁ・・・ なんか寝台列車に乗って
車窓を眺めながら駅弁を食べたい気分です。
by tonnda (2005-11-25 13:58) 

jochen

はつのさんこんばんわ
椎茸うまいですよ、あとこれの2倍くらいほしいところです(笑
これにチキン南蛮を入れて炊き込みご飯に変えて、ついでに冷汁も容器に
入れて付ければ1000円でもいいと思うんですけどねえ
by jochen (2005-11-25 23:35) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
以前、南側に住んでたときには南宮崎のホームにあった売店でたまに
椎茸めしを買ってましたよ、入場券買って。その後キオスクもろとも駅弁
も消えてましたが、いまは改札前の売店に駅弁が置かれるようになった
みたいですね。寝台列車で駅弁、いいですねー
by jochen (2005-11-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-222005-11-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。