SSブログ

2005-11-22 [お買いもの]


江平の100円ショップでミスターイトウのココナッツクッキーを発見!
これでバタークッキーを通販で買わずに済みそうだ


千草町に東横イン2店目が建ちました。2月にオープンするらしい


新田原基地祭のプログラムをもらってきました。スキャンしときましたので
行かれる方は参考にしてください。ここ
私自身はここ数年行ってないんです。というのも12月開催だと休みが取れ
ないからなんですねえ。残念残念とは言いながらしかしこれを心の隅で
喜んでたりする自分がいます。というのも朝3時から出かけ、ビデオとバッテ
リーとカメラと受信機と電池とオーディオミキサーと折り畳みイスを詰め込
んだリュックを背負い一日中歩きまわるのが憂鬱だからであります。
さらに翌日はビデオ構えっぱなしだったため腕は上がらないわ足はガクガク
だわでツラい一日になっちゃうんですよ・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころころぶー

ミスターイトウ…ああーなんだかムショーに食べたくなってきた!
あとで99ショップにいってみよっかなー(´д`)ハアハア

東急イン、2月オープンですか。ほー。
宮崎の観光事情って今、どうなんですかね(?_?)
それだけ需要があるってことなのかなー。だとうれしいんですが(^-^)
ホテルリポート、楽しみでっす~~(*´▽`*)大好きなんですよ~~!
by ころころぶー (2005-11-22 21:29) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
お、野菜も肉も売ってるショップ99があるんですか、いいですねい

宮崎の観光需要・・どうなんですかねえ、昔のように定番の観光地
をめぐる人は減ってるとは思いますが、新しい需要も生まれたりしてる
ようですね、プロスポーツのキャンプといえば巨人だったんですがいま
では元ダイエーやサッカーのキャンプもかなりの人を集めますし。
中にはチキン南蛮を食べる目的で宮崎に来られる方もいらっしゃるとか。
観光かビジネスかはわかりませんがホテルの稼働率も新しいビジネス系
を中心に悪くないみたいですよ。海沿いの43階建てのホテルもたまに夜に
見るとかなりの窓に灯かりが点いてますしね。2月にはキャンプ効果で
宮崎市内のホテルはどこも満室のトコが多かったりしました、昨年は。

東横2のリポートは・・・いまのところ考えてないんですよ・・・
設備的に1と似ているであろうし経済的にも苦しいし(汗。
まぁ森伊蔵の抽選に当たったら考えちゃおうかな(笑
by jochen (2005-11-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-212005-11-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。