SSブログ

2005-11-16 [うどんそば]


宮交シティに行ってみたらアポロの泉にヘンなツリーが。


帰りにボンベルタの地下に寄ってカツ屋さんで

イカフライとあじフライとエビフライとポテトサラダを買って惣菜第二倉庫
にでも入れておこうかね

そのあとうどん屋さんでカレーうどんを食らってランチ日記にでも
入れておこうかね


マルショク裏の水産屋さんで

みかんが100円、メロンが158円だったのでつい買ってしまう
この日南のみかんはけっこう当たり


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

市内在住

アポロの泉といえば、あの妙なオブジェ?はいつなくなったのですかね。
子供の頃、あそこを見渡す回廊はわくわくする場所でしたよ。

ボンベルタ地下の揚げ物、旨いですよね。あそこのカツで、カツカレー時々作るんですよ。以前一心不乱に行った時に工事していましたが、うどん屋の移転でしたか。普通のうどんはやはり、三角茶屋系のダシですかね?
by 市内在住 (2005-11-17 23:20) 

jochen

市内在住さんこんにちは
シティの妙なオブジェって穴の開いた塔みたいなヤツですか?
いつだったですかねえ?96年の大改装あたりで消えたんでしょうか。
ボンベルタ地下のうどん屋さんは三角茶屋系の味ですよ、それを少し
だけすっきりさせたようなかんじですかねい
by jochen (2005-11-18 13:41) 

市内在住

そうです。穴の開いた塔ですね。96年だと宮崎にいなかったころですね。
明日山形屋で買い物の予定があるので、昼食は辰吉に
行ってみようかな。
by 市内在住 (2005-11-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-162005-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。