SSブログ

2005-11-14 [旅行]

高速道路のバス停案内ページで意外と利用の多いえびのICを
パスしていたことが以前から気になっていたんで今日やっつけ
てきちゃいました

ひさしぶりに豪華なバスに乗ってきたですよ。

画像が多くチマチマアップしてると日付が変わるんでまた別ページに
載せちゃいました、こちら


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りんべ

はじめて書き込みさせていただきます!
えびのICのバス停情報、嬉しいです。高速バスで宮崎にやってくる人を迎えに行くことがあるもので、すごく役に立つんです、バス停情報♪そう、以前はえびのICのは無いのね・・・って思ってました(他力本願)早速拝見させていただきます!
by りんべ (2005-11-14 20:09) 

jochen

りんべさんいらっしゃいませ
いやあ、ずっと心の片隅に引っかかっていたんですよ>えびのIC
都城までなら特急バスで気軽に(でもないか)行けるんですけど
えびのICまで行くのがなかなか面倒だったもんで・・
あんなページ誰も見てないと思ってましたがりんべさんが見てくだ
さっているのならば、地図があきらかに手抜きな都城や小林も描き
直しましょうかね。いつか(笑
by jochen (2005-11-14 20:27) 

市内在住

うーん、こんなことを書くと失礼かもしれないんですが、
jochenさん、今回のツアーは純粋にバスを楽しむだけだったんですよね?うらやましい。
自分は、何か目的でもないと、自分の車に乗って当てもなくブラブラなんてこともできない無粋なヤツなんですよ。

趣味でこういうことができるのっていいですよね。だから趣味なんでしょうけど。
まあ、私の趣味も他人から見れば、何くだらねえ事に金使ってるんだ!なんて言われかねないんですが。
本来の意義と違う所で十分楽しむのは、王侯の趣ですな。
by 市内在住 (2005-11-14 23:03) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
そうですねえ、今回は楽しかったんですけどまあこれは結果オーライという
ところでしょうかねえ。本来はバタバタして疲れ果てて帰ってくる予定でし
たし(笑。 4000円以上もかけてナニやってんねん!というのは自分でも
自覚してます(汗。趣味じゃなきゃできないことはたしかですねい
あのリンクふたつはやっぱヤバイので消去しちゃいました・・
by jochen (2005-11-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-132005-11-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。