SSブログ

2005-11-12 [和菓子洋菓子]

(今日じゃない)

貞蔵道路沿いあるかずちゃん農園という農産物販売所に寄って

ソフトクリームを食らってソフトクリーム倉庫に格納しとこう
他に栗やブルーベリーがあったですよ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tonnda

jochenさん こんにちは。
かずちゃん農園たまに寄らせてもらうんですが、日曜日とか行くと、
「どうぞ~」ってその場で切ったりんごやみかんなど試食を勧められるので
結構好きです。でもこの通り(浮ノ城~北側)はあんまり通る回数が少ない
んですが、通るたびに新しいお店が次々に出来てきてるのビックリして
しまいます。
by tonnda (2005-11-12 14:06) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
あの道路は自分もあんまり通りませんね。東大宮中あたりまでは
食べ物の店が並んでておもしろいですよねえ。あそこから花ヶ島に
抜ける道にいきなりタイヨーができてて驚いた記憶があります
by jochen (2005-11-12 21:56) 

でかえる

jochenさん こんばんは♪

なんと、豪華なソフトですねっ!いちごどっさりでないですか~♪先日、哲学の道で三段ソフト喰らってみたです。ほうじ茶と、抹茶と、サツマイモだったか、栗だったか・・・。ほうじ茶は一瞬ほうじ茶でした^^;もっと、こう、がつーんと栗なら栗っ!サツマイモならイモっ!っていうがっつり感が希望なのですが、ほのかな風味さっぱり系が横行していて私としては寂しい限りです。(ピノのマロンも私には優しすぎました・・・)

追伸:”しらせ"が明日出港する様ですねぃ。皆様の安全を願うばかりです。
by でかえる (2005-11-13 19:47) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
ほうじ茶と、抹茶と、サツマイモor栗の三段ソフト・・、そりゃまたえらいことに
なってますねえ!それでも満足されませんでしたか(笑
自分もガッツリ派なんでなんとなくわかりますですよ。「うーん、もうちょい
なんとかならんもんか・・」と思いながらソフトを片すのはけっこう苦痛ですよね
濃厚で口溶けが良くてしっかり甘い、これが自分の理想ですかねい
しらせ出港ですか、もうそんな時季なんですね、年末も近いということですねえ
by jochen (2005-11-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-112005-11-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。