SSブログ

2005-11-02 [パン]


橘百貨店地下のジューススタンドで
(22時追加:背後に写ってるようにうどんの辰吉がこっちに移動してます)

柿ジュースを呑む。
あ、そうだ、ぶどうジュースが呑みたかったんだ
いちおう昨日のページに追加しとこ

このあと歩いて駅に向かったんだけど

原田ベーカリーがなくなってる!!なんてこったい


宮崎駅ビル内のパン屋さんでパンを買う。これ大好きなんですよ


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ころころぶー

こんにちは~(^-^)
昨日の画像集を改めて覗いたら、さらに画像が増えていてビックリ!
そして原田ベーカリーがなくなっていて、さらにビックリ!!Σ(@Д@)
ここは姉に「おいしいよお~~!」と教えてもらって、高校のとき
時々ですが買いに行っておりました。

自分の中では「原田ベーカリー=姉」みたいなイメージなんですが
姉が知ったらさぞや悲しむことでしょう…(T_T)
駅ビル内のパン屋さんのこのパン、そんなにうまいんですか!ほほー。
jochenさん、ぶっ続けで3個食べちゃったんですか??
さすが。
このパンもまたまたチェックですな。
by ころころぶー (2005-11-02 17:22) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
おや、追加してたの気付かれちゃいましたか、ジュース以外はコッソリ
混ぜこんだつもりだったんですが(笑 . きょうはちょっとした探しものが
あってMRTミックから駅までキョロキョロしながら歩いたんでついでに
一寸撮ってました
原田ベーカリーはねえ、自分は中学の頃日曜になると空港に通ってたん
ですが、朝ここでパンを買って空港行きバスに乗るのが常だったんですよ
ここは宮崎でパーカーハウスサンドを出した先駆者でもあるんじゃない
ですかねえ
なんだかねえ、パン・ケーキ屋がここ最近相次いで姿を消してるんですよ
クッペ、麦の穂、あいさつ小僧、長栄堂、メルシー。
なんだか寂しいですねい
駅内のパン屋さん、チェーン店ですけどけっこうイケますよ
3個くらい前菜みたいなもんです・・
by jochen (2005-11-02 18:25) 

ころころぶー

うわ!マジですか!
長栄堂以外はけっこう馴染みのあるパン屋さんばっかですよ!
かあ~っ!ますますショック…(-_-m)
ほんとに寂しい限りです。
こちら(多摩地域のとある田舎町)では、最近パン屋さんがやたらと増えてるんですよ。引っ越してきた時はヨーカドーにあるくらいで
個人のお店なんてほとんでなかったんですが。

>3個くらい前菜みたいなもんです・・

さすがです。
by ころころぶー (2005-11-02 19:09) 

yama

jochenさんこんばんわ。
毎日うちの奥さんとチェックしてわいわい言ってます。
原田ベーカリーなくなったのショックですよね。宮崎市での残業&休日出勤の友でした。
by yama (2005-11-02 23:03) 

jochen

yamaさんこんばんわ
ですよねえ、ちょこっとだけ高いけどあのボリュームのあるサンドは
うまかったですよね。閉店じゃなく移転ならいいんですけども
いまパンの画像を1枚追加しちゃいました(笑
by jochen (2005-11-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-012005-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。